記事一覧

うちの料理長!

こんにちはー!!
久しぶりの晴れで気持ちが良いですね\(^^)/

あ、てまひまの愛です!
今日は、『ブログ見たんですけど、お弁当のダブル出来ますかー?』というお電話を頂き嬉しくなりました(*^^*)!!
ありがとうございます❗

ちなみに、金曜日限定カツカレーのお弁当も出来ますよ!!(700円です)

ファイル 813-1.jpg


カツを揚げる時間がありますので、事前にお電話を頂けるとお待たせすることなくお渡しできます!


宜しくお願いします(*^^*)!


そして本題🎵🎵

明後日、7月8日はてまひまの料理長"タカさん"のお誕生日ですっ!!!


ファイル 813-2.jpg

目が腫れてると写真撮られるの嫌がりますが、撮って良い時は結構良い笑顔をしてくれるんですよ~。笑

てまひまに入って9年!

31歳で入りましたが…
ついに40歳になります(^o^)!


弱音を言わず真面目な頑張り屋で、頑固だけど優しくて、おやじギャグ炸裂で昼も夜も美味しい料理を作ってくれます!笑

誕生日当日は日曜日なので、是非みなさん、お時間ある方は今日か明日お祝いに来てあげて下さい❗
宜しくお願いします(*^^*)

タカさんは、
甘~いコーヒーと甘~いお菓子が大好きです!

ファイル 813-3.jpg