記事一覧

びあ

こんばんはてまひまの龍之介です!

今日で札幌大通りのビアガーデンが終わりますね(*_*)
僕はビールが飲めないのでそんなに興味は無いですが(笑)
皆さんは今年何回行けましたか?
その帰りに二次会でもてまひまを使ってくださった方々、ありがとうございました!

明日からは二次会ではなくて一次会からてまひまに行きましょー(^ー^)ノ笑

お待ちしてますよっ!!!

ランチメニュー更新します

皆さんこんにちは、たっきーです。
お盆休みはどう過ごしてますか?
お墓参りや、実家に帰省した方も多いでしょうね、
昨日欽ちゃんに出勤したら、春に転勤したお客様が
実家が札幌ということで、欽ちゃんに来てくれました。
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
今日は満福に行ってくれるそうです。有難いです。
次はお正月に会えるかなー(^-^)
ファイル 348-1.jpeg

さぁ、今週もてまひまのランチでお待ちして
おりますよ!