記事一覧

あと5日☆

こんばんは!
ランチスタッフのひとみです!

早いもので、もう2月もあと一週間を切りましたね!
ということは…11月末にスタートしたランチパスポートも、日曜を除くとあと5日で終了なんですよ〜!!

ランチパスポートは、1店舗につき3回まで使えるのですが、最近は、3回使い切り「次はパスポートなしでも来るからねー!」と言ってくださる方や、「ずっと気になってて、やっと来れたんです〜!」という方もいて、嬉しい限りです(*^^*)

先日は、「パスポートを使い切っちゃったので、次回からは杏仁豆腐を追加で注文しなきゃ〜!」と言ってくださる方もいました!

沢山の方に足を運んでいただき、お席が足りずにお待ちいただいたり、ご迷惑おかけする事もありましたが、ランチパスポートのおかげで、新しいお客様にも沢山出会えて、とても良い刺激になりました(*^_^*)

これからも、てまひまの魅力を、もっともっと伝えられるようにスタッフ一同頑張っていきたいと思います!

まだまだ寒い日が続いていますが、パスポートをお持ちの方も、そうでない方も、てまひまに暖まりに来てくださいね!
もちろん、アツアツお鍋もありますよ🎶

お待ちしていますヾ(o´▽`o)ノ