ブログ

記事一覧

まるふじ2周年!!

まるふじランチの和代です。

この時期にきて、インフルエンザが流行り出してますが、みなさん大丈夫ですかーー?
うちは家族みんなでマスク生活してます・・・
みなさんも気をつけて下さいね!!

早速ですが、一条まるふじは2周年を迎えました(祝)皆様のおかげです!

日頃の感謝を込めまして2/2~2/4の3日間はランチ全品50円引きとなってます。
その他、1000円のスペシャルランチ2種類、提供させて頂いてます。
1000円のランチは、お高いのでは?と思ってる方もいるかと思いますが、内容を見て頂けると納得です!
滋養豚のステーキ、若鶏の半身焼きと普段のランチでは食べられないのでこの機会にぜひ食べてみて下さい!!

夜は、テーブルオーダーバイキングをやってます。
残すところ、あと1日!
明日で終わっちゃいますよー

皆様のご来店を心よりお待ちしております。