ブログ

記事一覧

まるふじ卒業!!

こんにちは。まるふじランチスタッフのめぐみです。
明日は、Xmasイヴですね。
今までは仕事をしていたりで気にもしていなかったこういうイベントも子供がいるとそうはいかず。。。
我が家は今日の朝にプレゼントがある!っという。
『サンタさんが来たよ~!』ってパパサンタとママサンタ頑張りました!
みなさんはどんなXmasを過ごしますか??

まるふじのランチの日替わりもXmasっぽく普段にないメニューになっています!
色々と忙しい時期かと思いますが是非食べに来て欲しいです!
夜もあったかいお鍋を食べて、メリークリスマス!笑
美味しいお酒を飲んでメリークリスマス!笑
楽しいXmasをまるふじで過ごして頂けると嬉しいです!

そして、私ごとですが・・・
今月末でまるふじの出勤が最後になります!
約1年半ちょっとですが、まるふじで働いてたくさんのお客さんと会えてお話などできて楽しくお仕事をする事が出来ました!
ランチ営業が28日までなので、残り3日ですが最後までみなさんに美味しいラーメンを作りたいと思います笑 ので。
是非、食べに来て下さい。
28日まで頑張りますのでよろしくお願いします。
そして、ありがとうございました!
これからもまるふじよろしくお願いします!!