ブログ

記事一覧

もう11月!!

こんにちは!!ランチスタッフのあゆです!

早いもので、2015年もあと2カ月ですね。
寒くもなり、北海道では初雪が降りましたね。。
この前夏だと思ってたのに、もう冬到来!!早すぎです(>_<)

まるふじの夜メニューには体温まる、『おでん』が登場しましたよ!!
ファイル 891-1.jpg

火鍋もありますので、体温めてスタミナつけましょう(^v^)

そして、ランチメニューのお知らせです。
「まるふじ御膳」650円が10月いっぱいで終了になります。申し訳ございません。
リクエストしたいメニューがあればどしどしスタッフに言って下さい(^◇^)

何かご要望なども遠慮なく言って下さい!
ランチメニューの今週の日替わりは、
29日(木)鮭バターチャーハン
30日(金)桜海老の白湯ラーメンです!

スタッフ一同おまちしてます(^v^)