ブログ

記事一覧

秋ですね!

こんにちは!ランチスタッフのあゆです(^_^)
だんだん肌寒くなってきましたね(>_<)
まるふじのランチメニューが変わり復活した油淋鶏が引き続き大人気です(^v^)!!
寒い時もあるので麻婆豆腐やラーメンや坦々麺などの熱々で辛いものを食べて温まりましょうヽ(^o^)丿
夜は秋メニューもありますよ~~(*^_^*)是非ご賞味あれ!!

さてさて、オータムフェストも中盤です!
たくさんのご来店ありがとうございます。初めて丸か加藤商店を知った方も多いと思います!次はお店に足を運んで頂ければとても嬉しいです(*^_^*)
私は金曜日オータムフェストにいます(^◇^)

25日金曜日に『どさんこワイド』の生放送の撮影がありジンギスカンの焼いているお肉と、蒸したて熱々の酢豚まん、カレーまんを撮影していただきました(^O^)
ご覧になった方いましたか~~?
まだ食べてない方~~!ジンギスカンの美味しそうな匂いと酢豚まん、カレーまんの湯気にそそられますよ~~(^◇^)
是非、食べに来てください(^O^)
ファイル 869-1.jpg
まるふじでもオータムでもお待ちしてます!!