ブログ

記事一覧

お祭りの時期になりましたね~

こんにちは!まるふじのさきです(^v^)!
最近は暗くなるのが遅く、すごしやすい気候がつづいていますね~。

早速ですが、まるふじでは6月限定、辛くて旨い!中華コース(2500円)をやっております!
コースの中には、焼きギョーザ、若鳥の半身揚げなどの人気メニューや単品メニューにはないこのコースのみの豚肉と葉ニンニクの四川煮がございます!(^^)!
ぜひ、ご来店いただき、お召し上がり下さい(^_-)-☆
ファイル 803-1.jpg
しかし!今回はそれだけではありません!
この度、欽ちゃんが祝!6周年を迎えることとなりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/!
そこにまるふじも便乗し、6月(火)~25日(木)限定で、2800円で7品選べるコースをやりますので、そちらも是非ご賞味下さい!
ファイル 803-2.jpg
どちらのコースもオススメですのでご来店の際はご注文お待ちしております♪