ブログ

記事一覧

ゴールデンウィークには!!

こんにちは、一条まるふじの陽子です。

暖かいですね~。桜咲いてますね~。
さあお花見!!そしてゴールデンウィークです!!

一条まるふじでは、28日(火)~5月9日(土)期間中こんなコースをご用意しております!
※5月4日(月)、5日(火)、6(水)の3日間はお休み頂きます。
ファイル 769-1.jpg
こちらの料理から、お好きなものを7品と2時間飲み放題もつけてしまいました!3500円相当(誰が決めたの?)のコースを2800円でご提供~!!

え?まるふじには行けない?花見に行くから?
そんな方には、チーフ特製≪中華・惣菜オードブル≫3980円もご用意してます☆
おつまみたっぷり入れてくれるはずです(^^)
オードブルにあんなものやこんなものを入れてほしいな、なんてわがままも聞いてもらえますよ、値段は交渉次第でしょうが・・・。

みなさまのお越しをお待ちしております!!

一条まるふじ
http://www.katoshoten.jp/marufuji/menu.html