ブログ

記事一覧

21歳のさきちゃんです!!

こんにちは!

今日は、ランチのあゆがブログを書く日でしたが、インフルエンザにかかってしまい、今は子供たちにもうつってしまったようでしばらく休暇を頂いていますので、ディナー担当の陽子がお伝えします!

さっそくお伝えしたいことが!!
皆様、お待たせいたしました~!!(何が?って?)
いやね、平均年齢41歳のまるふじにね、21歳ピチピチスタッフが入ったんですよー☆☆☆(星3つぅーーー)
はい、さきちゃんです!!
ファイル 735-1.jpg
オープンスタッフのひらりちゃんの紹介で入ってくれました!ありがとう!!ひらり!!
お酒も強く、21歳には見えない大人っぽさもあります。
ほぼ毎日出勤してますので、みなさん会いに来て下さいね。