ブログ

記事一覧

ランチに鍋登場!!

あけましておめでとうございます!
一条まるふじのめぐみです!!
今年初のブログです♡
今年もどうぞよろしくおねがいします。

去年初めてインフルエンザの予防接種を打ったあたくしですが・・・腕が腫れ、痛い、痒い、熱を出すというハプニングにおそわれ二度と打たない!と心に誓いました。
逆にインフルにかかるんじゃないかと日々ビクビクしております。

寒い日が続いている今日この頃、我が家でも鍋の出番が多くなってきました。。。
なんと、まるふじランチに鍋が登場しました。
≪ブツ切り鶏の生姜鍋≫
塩ダシに生姜がきいていて、とても美味しいお鍋です。
さっそくみなさん、最後にご飯を入れて食べたりとアレンジしてくれています。うれしいですね!!
この寒い冬!鍋を食べてポカポカしましょ♡
ファイル 706-1.jpg
今年もスタッフ一同元気に皆様のお越しをお待ちしています。
P,S風邪をひかないよう、滑って転ばないように気をつけて下さいネ。