ブログ

記事一覧

今年も残りわずか・・・

こんにちは!!

一条まるふじランチ担当和代です。

私の自転車通勤も終わり、地下鉄までの25分弱の道のり頑張って歩いております。
ツルツル、デコボコの道路にはホントやられてます(泣)
生まれた時から北海道育ちの私ですが、何年経っても冬の道うまく歩くことができず、産まれたての子鹿のようです。(笑)

みなさんは、大丈夫ですか~???
転倒には十分注意して、乗り切りましょう!!

さて、今年も残りわずかですね・・・
今年のまるふじランチ営業も残すところ来週月曜日までとなります。
年末は何かと慌ただしいとは思いますが、ぜひランチを食べてパワーつけて下さーい!!
年末オードブルの予約も27日土曜日まで随時受け付けております。
お子様も大好きなメニューばかりですので、ご家族で!お友達同士で!会社の納会などなど
ぜひ、ご検討下さいませ。
ファイル 689-1.jpg