ブログ

記事一覧

食後には杏仁豆腐

こんにちは!!
一条まるふじランチ担当和代です。
最近、今日は暖かいなぁと思って薄着で出かけると急に雨が降ったり止んだりと天候が不安定ですが、皆さん体調崩してないですか?
まるふじランチでパワーつけに来てください!
最近では、9月から新しくメニューに加わった茄子と豚肉のピリ辛炒めが男女共に、とても人気です。
最近は寒くなってきたせいか?やはり!!ラーメン・チャーハンセットは根強い人気です!!
両方食べたいけど、少し量が多いなぁって方はチャーハンの量は減らせますのでスタッフに声をかけて下さい。
また、ご存じの方はたくさんいらっしゃると思いますが、食後の杏仁豆腐が50円で食べられちゃいます。・・・安い!!
ぷるんぷるん食感がとってもクリーミーでホント美味しいですよ~。
まだ食べたことがない方、ぜひぜひ食べてみて下さ~い。
その他、食後のドリンク(コーヒー、オレンジ、グレープフルーツ、ウーロン茶、ジャワティ)も100円ですので、そちらもぜひどうぞ!!

そして、今週のお得メニューは、酒盗ピザ450円です。(ピザ復活です)
こちらは、夜メニューですのでお仕事帰りに1杯飲みながら、ぜひ食べてみて下さーい。
一条まるふじスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。