ブログ

記事一覧

ランチメニュー変わりました!!

日ごとに秋めいていきますが、皆様夏の疲れ、大丈夫ですか?
こんにちは!ランチ担当ゆー子です!!

9月から、ランチのメニューが一部リニューアルしました!!
ファイル 613-1.jpg
早速ですが、ご紹介しまーす。

1つ目は、
『麻婆豆腐定食』
山椒の香りが食欲の秋にはたまりません!!
また、汗流しに来ませんか?
汗は流したくないけど食べてみたい方、辛さは調整しますよ。スタッフにひと声かけて下さい!!

そして、もう1つ
『茄子と豚肉のピリ辛炒め定食』
豚肉と茄子の相性は抜群!!
この上ないぐらいのBestCouple☆
こちらもピリッとごはんに合う辛さがたまりません!!
もちろん、定番のメニューもご用意してありますのでどうぞよろしくお願いします。
大食い女子よ、集まれ~
おしゃれの秋?読書の秋?
いやいや、食欲の秋ですよ~
一条まるふじランチスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!!