ブログ

記事一覧

一条まるふじオリジナル!!

こんにちは、まるふじの陽子です。

最近、急に暑くなりましたねー!
私の地元遠軽では、日本1位、2位を争う暑さとなっていますよ~。
皆さん、水分【ビール、ハイボールを含む】をしっかり摂って食事【餃子、チャーハンなど】もちゃんと食べてね。

そこで、一条まるふじではお一人様でも気兼ねなくお飲み頂けて、数人でもシェアして楽しく飲めるハイボールポット(まるふじオリジナル)がございまーす!!
ポット?そう、ポットです。あの、ジャージャーと出るポットに高圧炭酸のハイボールを入れちゃいました~。

たっぷり飲めて、自由にお替りできて、宴会でも活躍しています。
ぜひ、一度お試しください。

ご一緒にこの暑さを乗り切りましょう♪