ブログ

記事一覧

今日から欽ちゃん支店12周年で〜す!!

こんにちは!
明日、欽ちゃん支店と同じ誕生日を迎えようとしている、一条まるふじの陽子です。
欽ちゃん支店は12周年!!
私はその3倍以上も生きていますが、中身をぎゅ〜っとしたらだいたい同じくらいの人生です。笑

欽ちゃん支店は今日から3日間周年イベントです!
明日(水曜日)は本来定休日ですが頑張って営業するということですので、皆さんぜひ顔を出してあげて下さい!!

そして、その帰りにもまるふじの網戸を開けて私達にも皆さんの元気な顔を見せて下さいねー!!
社長が先日トップギアに書いてました、白木のようにこのような場でプレゼントをねだるような事は一切書き入れませんし、実際おねだりもしませんのでご安心下さい。
でも、チーフがとても気を遣ってくれてますので黙って帰れるかはわかりませんが、、、笑
(あ、昨日チーフが髪染めてきましたよ!たぶん初めてじゃないですか?!こちらのほうがまるふじに顔出す価値あり!笑