ブログ

記事一覧

桜の季節

ファイル 2413-1.jpgファイル 2413-2.jpgファイル 2413-3.jpgファイル 2413-4.jpg

[桜の季節]
こんにちは。ランチスタッフのあゆです!!4月も中旬ですね〜。私事ですが、息子がピカピカの一年生になりました(^-^)少しずつ学校にも慣れてきて今日は学校で絵を描いたとか、何をしたかと話してくれて楽しんでるみたいで安心します。昨日お迎え行くとマスクにクレヨンつけてました( ^∀^)いっぱいクレヨンつけてる子もいたよーと言ってましたが小さい子にとってマスクずっとつけるのもしんどいですよね。。。いつまでなのか。。。
これから北海道は桜が咲きお花見の時期になりますが昨年同様お花見での飲食などできないですよね。。そこでまるふじの店内で桜咲いてますよ〜( ^∀^)少し色褪せてますが、いつも装飾をお任せしてしまってるなつさんが飾ってくれました!そんな店内で桜を見ながら美味しいご飯とお酒を飲んでお花見気分を味わいましょ〜(^-^)
そして、4月26日からテーブルオーダーバイキングをやりまーす!前売り券を販売しております!4000円のところ3500円でチケットが買えますのでお得ですよ!!まだまだチケットあるので是非買ってください(^ ^)お待ちしてます( ^∀^)
今週のランチ日替わりはこちら
13(火)肉野菜炒め
14(水)酸辣湯麺
15(木)チキン南蛮
16(金)豚と茄子のピリ辛炒め
17(土)とろとろ角煮つけ麺
です!
ランチもディナーもお待ちしてます(^-^)