ブログ

記事一覧

新メニュー!

ファイル 2403-1.jpgファイル 2403-2.jpg

新メニュー‼️

こんにちはランチスタッフの奈津子です!
暖かくなりました♪もう春ですね?
先週も和代さんがブログに書きましたが、私の子供は今年高校入学です!
合格してから色々な書類だったりジャージと制服を買いに行ったりでバタバタでした(^_^;)
合格して良かったんですけどね(笑)

さて、ランチ日替わりメニューが4月1日から一部変わります!
料理長、ランチスタッフ皆んなで悩みながら決定しました!
残念ながら青椒肉絲定食がなくなり(涙)
お客様からの声が多かった
牛レバニラ定食750円
あんかけ焼きそば750円が
新しくメニューに加わりました!

ディナーでは
テーブルオーダーバイキング
フカヒレ
特大ホタテと盛りだくさんです!
ぜひ、まるふじまで食べに来て下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております‼️