ブログ

記事一覧

渋い! 開拓の村

ファイル 2402-1.jpgファイル 2402-2.jpgファイル 2402-3.jpgファイル 2402-4.jpgファイル 2402-5.jpg

おはようございます 一条まるふじの白木です

もともと空っぽな頭をさらに空っぽにするべく意味もなく宛もなく 厚別区 100年記念塔のある 開拓の村に行ってきました。(渋い!)この時点ですでに車の中でアニメを流してたので脳みそは空っぽになってます。

いやー 誰もいなくていいすね いつぞやの温泉飛び込みダイブのサンパレス状態とはうってかわり 人を探すのが困難です
たまにすれちがう人に「こんにちは〰️」と挨拶したぐらいにして北海道の歴史を少し感じてきました。 
蚕の製造 養殖 これは初めて見ましたね とても過酷な仕事です グロいしキモいし 同じことをずっと同じ姿勢でやり続ける。大変だぁ ぷらぷらしてましたらお約束のマネキンが現れたのでいくらか写真を撮りました。
シュールでこれはこれで笑える。
東京ドーム10こぶんだか 忘れましたが とにかく広大な土地でした。 散歩にもいいですね。遊歩道もあります。
さて 来週はまたどっか行きます

本日もご来店お待ちしてます!