ブログ

記事一覧

まるふじは節分もちかいもんなんで石狩にJAとれのさといってきました。

ファイル 2350-1.jpgファイル 2350-2.jpgファイル 2350-3.jpg

皆さんはおはようございます一条まるふじの白木です。

やっぱり野菜の直売今やってるわけないです。
が 石狩に気になるとこがありましていってきました。
JA とれのさと 直売っぽい農協ですね

豆 芋 雪の下野菜 越冬野菜ですね そして越冬ポテト

石狩で作ってある野菜を出展してました。 
調理師泣かせのこの時期 野菜使用するなら京野菜 越冬野菜と相場は決まってます。 まあその気になれば中国野菜 とか 欧米野菜とか手段ありますけど コロナで弱ってる北海道を北海道人が応援しないでどうする? ってことになっちゃう訳です。
今日は 煮豆と 長芋の磯辺揚げ 越冬ポテトのチーズ焼き
を作ります。

本日も御待ちしてます。