ブログ

記事一覧

日曜日 本日も営業中!テイクアウトも選べるオードブルも御電話御待ちしてます

ファイル 2338-1.jpg

皆さんはこんにちは 冬は好きですが夏の方が好きでこたつにはいるとでれない白木です。

古着屋のマスターに進められ昨夜の石狩番屋の湯 いってきました。 さっーーーむーーーーーい

マスターありがとう まさに 凍える吹雪でした。(むしろ輝く息) 
かの有名な
カビバラはお休みなさいしてました。しかしほんと寒かった

露天風呂 上は寒くて 下熱い  ってやつです

 相方がなが風呂してる間少し石狩について調べものすると
気になる事が 

 うーん 結局 石狩厚田漁港って営業してるのか?
知ってる方 関係者の方 教えて下さい

だってですよ 冬の海の幸っておいしいじゃないですか?
それがリーズナブルでてに入るなら寒いのなんていくらでも我慢しますよ。

昨年お世話になりました江別(しのつ)野菜の駅は5月が再オープンだし


明日はネタ探しの旅に早朝から出掛けます。

本日も日曜日営業しておりますので皆さんのおこし御待ちしてます!
11時半よりオープンしておりますので宜しくお願いいたします。(ランチメニューはやってません)