ブログ

記事一覧

ランチスタッフ名前入りTシャツつくってもらいましたー

ファイル 2317-1.jpeg

まるふじランチの和代です。
とうとう雪が積もってしまいましたね(涙)
もう溶けてくれないんでしょうか…?
今年は本当に色々あってみんなが耐える年になりましたね…そんな年も残すところ2週間ちょっとですね!
その前にクリスマスがありますよー!年末のオードブルはもちろん、クリスマスにもまるふじのオードブルいかがですかー?チキンの他にエビチリや酢豚をつけるだけで、めちゃめちゃ豪華になりますよ!
まるふじのランチは25日(金)までになりますがディナー30日まで休まず営業しております!!
ランチスタッフ、名前入りTシャツを作ってもらいました。ドーンと名前が前後に入っていて、お恥ずかしいんですが、
チェックしてみて下さい!
ランチもディナーも皆様のご来店お待ちしております!