ブログ

記事一覧

あっ今日は 昔付き合ってた彼女の誕生日だ

皆さんこんにちは 一条まるふじの白木です。
いやーすみません 結婚します。
2回目です 

六年前 まるふじがopenの年
元嫁さんに逃げられて人生どうでもよくなってたカオス状態でのまるふじ面接 今よりも疲れきっている経田チーフとの面接
中華料理屋? 〆鯖? おでん? よくもわからず やりたくもなく ただ直属の上司にいけと言われた面接でしたが

今となっては結果オーライ!いい思いです。
女にふられ 酒に溺れた日々も長期間ありました
 クレジットカードが切れなくなって忍店長にネタにされた日々もありました。
夜中に たくちゃんとタッキーと川さんが自分のアパートに窓から忍び込んで土足で部屋を荒らされた夜もありました。

こんなアホな自分ですけど来年1月入籍することになりました。

お祝いはホントに要りません

その代わりオードブル買ってください!

本日も御待ちしてます!