ブログ

記事一覧

もう冬!

ファイル 2298-1.jpg

こんにちは!ランチスタッフのあゆです!
1年もあっという間ですね( ・∇・)
もう12月ですよー!!!雪も降ったりして寒いし嫌ですね。
今年はコロナ禍で例年通りにいかないことが多かったですよね。。。
早く前みたいな気にせず過ごしたいですよね。
まるふじのディナーでは旨辛四川フェアと題してエゾ鹿を使ったメニューがあります^_^
いっぱい食べて体力つけてコロナに負けず皆さんでこの冬乗り切りましょ〜!!!
オードブルの受付もまだまだお待ちしてます^_^
テイクアウトもやってますので是非おうち時間もまるふじメニューで過ごしてください!
今週からとり天狗もランチが始まります( ・∇・)満福や時代に一緒にランチをしていた竜子が戻ってきます(^-^ )とり天狗もよろしくお願いします^_^
もちろんまるふじもですよ〜!!
今週の日替わりランチメニューはこちら!
25(水)辣椒鶏(ラージャーチー)
26(木)麻婆茄子
27(金)チキンカツ丼
28(土)エビチリオムレツ
です!
四川麻婆肉まん朝から販売中です!1つ300円です!ホカホカで美味しいですよ^_^ディナーもランチもテイクアウトもお待ちしてます(^ ^)