ブログ

記事一覧

やべ!

昨日、火曜日がまるふじブログの日なのを今朝思い出しまして慌てて書こうかとブログを開きましたら、あら、なんか出てる!!

ちょちょちょーい!!!
とり天狗中川さん!!
うちのブログの日に更新するのだめですよっ(笑)。
いや、しかも美味しそうな鍋なんか宣伝してますけどね、言いませんけど。
でも、食べには行きますけども。(笑)

早くうちの11月のおススメ紹介しなきゃ!!
今まで年に1回くらいしか出してなかった、お好きな料理7品選べて飲み放題付いて3000円コース開催中で~す!!
このコースなかなかの人気でして、またやって~!!の皆様のお声に応えさせて頂きましたので、皆様じゃんじゃんお越し下さい!!

今なら自然なソーシャルディスタンスとなっております。
コロナ腹立つわ~。

皆様、寒くもなってきましたので、お腹冷やさないように気をつけてくださいね。

欽ちゃん本店の忍にも越されまして、一日遅れての投稿申し訳ありませんでした!!
たくちゃんにはうるさく言うのに、自分には甘いまるふじの陽子でした。いつか刺されそう、、、(笑)