ブログ

記事一覧

「秋到来」

ファイル 2236-1.jpgファイル 2236-2.jpgファイル 2236-3.jpg

[秋到来]
こんにちは!ランチスタッフのあゆです。この前まで暑くて汗だくでしたが最近は秋らしく涼しなってきましたね!昔は夏大好きで暑いの平気でしたが歳のせいか暑さに弱くなってきたと感じます( T_T)
そしてあっと言う間に冬がきますよね〜。。。嫌だなー( T_T)
我が家の夏の思い出にクワガタ4匹育ててます^ - ^
子供達が虫かごから出していつも遊ばせてます。かわいいみたいです(^ ^)
(
ではお店情報〜!!昨日からディナーではオータムフェスト開催してま〜す!!!
白木さんが味のある字でたくさん書いて飾ってくれました^_^


是非食べに来てください^_^
今週の日替わりランチメニューはこちら!


スタッフ一同お待ちしてます!!