ブログ

記事一覧

連休いただきました。今日から自分は2週間夜番なので宜しくお願いいたします

ファイル 2229-1.jpgファイル 2229-2.jpgファイル 2229-3.jpgファイル 2229-4.jpgファイル 2229-5.jpg

皆さんこんにちは一条まるふじの白木です
ひさびさに連休をもらいました。 最高に楽しくてえらい遠いとこまで行きました。苫前でキャンプっす
 まさかのレストラン志
オーナーシェフ 三国(世界の三国の親戚らしい)が 熊肉持ってきて熊シチュームを食べました。 「まあ こんだけ煮込めばデミソースの味しかしないべ」というと じゃあこれと言わんばかりに ジンギスカンのタレで浸けた熊肉を網で焼き 
口の中へ  うわーくせぇ! 
まさに獣 食べちゃダメなものを食べたような背徳感 
だがしかし、ワイン一本開けたらそんなものは全て胃袋の中に消えてました。 
苫前 レストラン 志 三国 
ルスツ レストラン ロデオドライブ 前田先輩 遠くからまさかの軽トラで参戦お疲れ様です。

2日 10年ぶりに宗谷岬日本最北端にいきました
うーん

熊みたいな匂いする
飽きたので(しかし熱い)
近くの流氷館なるところにぷらぷらーと入り 今度はスゲー寒い❗
マイナス17℃はだてじやない そのまま逃げて今度はお約束のノシャップ岬 うーん飽きた 遠別の道の駅で野菜買おうとおもったら 目の前で撤収され くそ まだ四時前だぞ! 
初山別道の駅 ふぐだしラーメン 一日の塩分十分摂取出来ました! 自分のことは棚に揚げる だって休みだから…
羽幌 甘エビファクトリーさん甘エビ丼 最高に旨かった 店もきれいで 居心地よかったですこれからも観光を盛り上げて下さい!

ホントにひさびさに休み堪能しました。

先月オロロンラインコースもまるふじでやりましたが やはりいいですね 石狩から宗谷にかけて素晴らしい自然の環境でした。 食べ物も美味しかったです。

あっ お土産買ってない

本日も宜しくお願いいたします