ブログ

記事一覧

~久しぶりの癒し~

まるふじの和代です。

先週の連休は皆さんどう過ごされましたかー?
お仕事の方は本当にお疲れ様です。

私はというと、本当はキャンプに行きたいとこでしたが、家族は皆、予定ありで無理でした、、、( ;∀;)
高校生ともなれば、部活や友達、彼氏との予定で、親と予定を合わせてお出掛けなんて無理ですよね、、、涙
という訳で、私は久しぶりに友達と予定を合わせ、ランチしてきました~(#^.^#)
お互い喋る喋る(笑)止まりません(笑)
帰る時はお互いスッキリ!!
ストレス解消&久しぶりに癒しの時間でした!!
今週も頑張れそうです!!

まるふじランチでは、
今週の日替わりメニューに、皆さんの大好きなチンジャオロースや豚キムチ、来週はエビチリオムレツ、またまたあんかけ焼きそばが入ってますよ~
チェックしてみて下さいね!!

ディナーでは、サワーガーデン始まってます。
種類も沢山あるので、色々な味を飲み比べてお好みの一杯を見つけて下さいね!!
日替わり惣菜では、料理長の白木さんが変わった名前の野菜や見た目がとってもかわいい野菜を道の駅で調達してきてくれて毎日美味しそうなメニューが沢山です。
ぜひそちらも味わってみて下さい!!

ランチもディナーも皆様のご来店お待ちしております。