ブログ

記事一覧

GO TO   まるふじ!!

こんにちは!まるふじ陽子です。

今週末から始まります、『GOTOキャンペーン』がなんだかまたコロナのせいでキャンセルが多いみたいですね。
皆さんが、世の中の経済をまわそうとせっかく立てた計画も台無しで本当に残念です。
一人一人がこんなにも努力しているのに、終息しないコロナにいつまで振り回されるのでしょうか、、。


今年はビアガーデンもかなり縮小されて開催されるなど、北海道の短い夏の楽しみがどんどん減っていますね、、、。
ということで、丸かでビアガーデン改め、サワーガーデンをさっそく明日から始めちゃうことにしました~!!
サワーガーデン7/22~8/12までです。
そう!チューハイっていうんですか、サワーです、まあとにかく丸かの炭酸が超炭酸でして、ビール以上にシュワシュワスッキリでめっちゃ美味しいんですよね~~~♪♪♪

まるふじでは、各店舗にない、夏に摂りたいお酢なんかをほんのり効かせた
リンゴ酢サワー
キウイサワー
グレープフルーツサワーなどご用意しています!!!

スタッフは暑苦しいですが、あ、夜ね。

チーフの美味しい中華食べながら、サワー飲みましょう!!!