ブログ

記事一覧

そんな日もあるよな

ファイル 2187-1.jpgファイル 2187-2.mp4

皆さんおはようございます一条まるふじの白木です。
土曜日の夜中11時から札幌を飛び出し余市のフゴッペ海岸でキャンプしてきました。 というより野宿すね 
手稲フィッシュランドで釣りざおを買ってイソメ買って
いざ参らん 現地に着いたのが12時半 腹も減っていたのでまず 炭を着けます 暗くてよく見えないから焚き付けをたいまつ代わりに投入 なんとかついてマックスバリュで買った
どうでもいい肉を焼き 焼けたかどうかわからない暗闇の状態で食べました。 暗闇とはいえ海の近くで潮を感じながら食べるのはさいこっす 一週間の疲れも取れますね
コンビニで買ったジャックダニエルを飲みながら さて 
いよいよ釣りつすっか カレイつれないかなーとイソメ袋を探してると あれ? ないですけど?


焼いて食ったのか?  あれ?
確かに買ったのに?

真相も闇の中

肉焼くとき暗くてよくわからなくてかなり豪快に焼いたからな

そんな日もありますよね。

さて 今日も朝食からお待ちしてます!