ブログ

記事一覧

~冷やし担々麵はじめました~

まるふじランチの和代です。

少しずつ外出も出来るよう

になり、いつも通りの生活が

少しずつでもできるように

なるといいですね!!

マスク着用の生活はまだ

まだ続きますが

熱中症には気をつけなけ

ればですね!

まるふじの厨房の

暑さはハンパ

ないので

マスクしながらの

暑さ対策を今から

考えておかなくては……

ランチでは冷やし担々麵が登場

しました~

ランチだけではなく朝、夜も食べれ

ますよ!!暑さを乗り切るにも

うまい!辛い!すっぱい!の

冷やし担々麵いかがですか?

私の大好物の温かい

担々麵もメニューには

載ってないですが

食べられるまで

おっしゃって下さいネ!!

さてさて

今日はなんと

まるふじ陽子さんの

誕生日です!!

いつも明るく元気!!そして美人♡

私達のあこがれです!!

そんな陽子さんにぜひぜひ

会いに来て下さいね~

陽子さん おめでとうございまーす。

ランチもディナーも

皆さんのご来店

お待ちしております。


~ランチ日替わりメニュー~

24日(水)

   真イカの柚子胡椒炒め

25日(木)

   豚しゃぶ冷やし中華

26日(金)

   黒酢チキン南蛮

27日(土)

   あんかけ焼きそば