ブログ

記事一覧

~今日ドキ見たよ!!

ファイル 2142-2.jpg

まるふじランチの和代です。

先週木曜日にHBC放送の『今日ドキッ』で

まるふじの朝食やお弁当など紹介されたんですが

皆さん、ご覧になっていただけましたかー?

料理長の白木さん密着!!白木さんドキュメンタリー

風な感じで、なんかジーン……ときちゃいました。

若い頃の白木さん写真が映った時は笑っちゃい

ましたが……(笑)

私となつさんもチラッと映ってしまってて……

ちゃんとメイクしておけば良かったです(笑)

放送された次の日の金曜日には

「今日ドキッ見たよ!!」と言ってきてくださった

方が沢山いました。

テイクアウトの電話予約も沢山頂き

テレビの影響力はすごいなぁと

改めて感じました。

皆様、ご来店・テイクアウト

と沢山ありがとうございました。

テレビでも紹介して頂いた500円お弁当

ですが、先週から3種類の中から

選べるようになりました。

(3種類は日替わりですが)

その日の気分でどれにしようか?選んで頂け

ますよ~☆

後、お弁当とセットでお得なビネガーソーダ

もオススメです。

ミツカンさんのリンゴ酢にフローズンキウイと

アップルの果肉をたっぷり入れて強炭酸水で

割ったビネガーソーダです。

お味はアップル・キウイ・ピンクグレープ

フルーツの3種類あります。

これから暑くなってきましたら絶対オススメ

したいドリンクです!!

甘酸っぱくスッキリしてとても美味しい

ですよー!!

単品だと150円なんですが

お弁当とセットなら100円という安さ!!

ぜひ一度飲んでみて下さいねー。ファイル 2142-1.jpg

他、テイクアウト出来るもの沢山ご用意して

ありますので、ぜひまるふじまで

お越し下さいませ!!

先週、陽子さんのブログにも書いてましたが

今週29日の金曜日はチーフの誕生日です!!

皆様、会いに来て下さいね~♡