ブログ

記事一覧

たくちゃん ハッピーバースデー

まるふじランチの和代です。

今日は暖かいですね~。

どこか景色のキレイなところにドライブ

行きたい……

いつになったら行けるんでしょう(涙)

もう少しの我慢ですね!!

楽しい事 沢山考えながら、毎日乗り切りましょうね!!

さて今日はなんと!!

まるふじ たくちゃんの誕生日なのです。

たくちゃん おめでとう~!!

お菓子やパン作りがとっても上手なたくちゃん!

(見た目からは想像できませんが(笑))

あっ……怒られちゃうカナ(笑)

以前まるふじで販売していたバーガーのバンズ

や点心ランチについているタルトなどなど

たくちゃん手作りなんですよー!!

どれもめっちゃ美味しいんです。

ぜひ少しでもお時間ある方は

会いに行ってあげて下さいね~

いつものディナーは16時半からですが

お酒の提供19時までという事もあり、

ランチからディナー通しでお店あいて

ますので ぜひ皆様のご来店

お待ちしております。