ブログ

記事一覧

~ランチメニュー変わりました~

こんにちは!

まるふじランチの和代です。

昨日は雨が降ったり、雪が降ったり寒かったですね……

皆さん体調崩されませんように!!

毎日、不安な日々が続いてますが一日も早く

普通の生活に戻りますように!!と願うばかりです。

さて、まるふじランチでは今日から

ランチメニューが変わりました。ファイル 2108-1.jpg

豚肉とピーマンのオイスター炒めと

酸辣湯麺がなくなり、肉野菜生姜炒め定食(700円)と

とろとろ角煮つけ麺(800円)、五目炒飯定食(650円)が

新しく入りました。

とろとろ角煮つけ麺はもっと暖かくなってから

登場するメニューですが、つけ麺ファンの方が多いことも

あり、白木料理長が早い時期からメニューに登場させて

くれました。

五目炒飯定食も今まで「チャーハンだけってないの?」

というお客様が多かったので今回定食に入りました。

ぜひ新しいメニューも食べに来て下さいね~

ディナーでは4月6日~20日迄K-1グランプリが始まりました。

今回は「あさり料理」です。

経田店長作 2品

白木料理長作 2品

たくちゃん作 1品

全5品です

味見させてもらったのですが、どれもこれも

ホント、おいしい!!

すべてオススメします☆

ぜひ5品とも食べてみて下さいね!!

500円朝食や日替わり弁当も

ぜひ 宜しくお願いします。

昼も夜もご来店お待ちしております。

今週の日替わりランチ

8日(水) 麻婆茄子

9日(木) 北京飯

10日(金) 台湾ラーメン