ブログ

記事一覧

コロナに負けるな!

こんにちわ!

ランチスタッフの奈津子です。

三連休でしたね!

皆さんは楽しい三連休でしたか?

私は買い物以外は外出もせずダラダラしてました(汗)

本当はどこか外出して気分転換したかったです(涙)

まだコロナの影響で中々外出も難しいのでしょうか(汗)

コロナに負けるな!

少しでも皆様を元気付けたく白木君が朝から頑張ってます。

朝7時から9時まで朝食

中華粥とおかず2品で500円。

新作チャイニーズ黒酢チキンバーガー400円!

日替りスタミナパワー弁当500円!

食べたいメニューがあったら言ってください。

白木君ならメニューに加えてくれるかも(笑)

そして、4月からランチメニューも変わるかも!?

ランチメニューでも食べたいメニューをスタッフに伝えて下さい。

こちらも白木君が検討します(笑)

ディナーでもまもなく火鍋終了しちゃいます。

食べに来て下さい。

今週の日替わりランチメニュー

25(水) サーモン山かけ丼

26(木) 温玉ナポリタン

27(金) ビーフカレー

スタッフ一同お待ちしております。