ブログ

記事一覧

<もう3月!>

こんにちわ。


ランチスタッフのあゆです。

気づけばもう2月も終わりですね。
雪不足と言われましたが2月でけっこう降りましたね。
もう春に向けて雪どけてほしいです。

そして、新型コロナウィルスの話題でもちきりですよね。
怖いですけどね。
手洗い、うがい、アルコール消毒は、しっかりしないとダメですね微!!
でも神経質になりすぎるのもなぁという気もします。
家族には手洗い、消毒はきっちりこまめにやらせています!!
早く収束して気にせず生活したいですよね。


まるふじにもアルコール消毒置いてますので
皆さんどんどん使ってください!!
お願いします。
体内からのアルコール消毒(お酒を飲みに)もしに来て下さい(*^▽^*)


ウィルスに負けない体はよく食べて水分も取り、運動も大事みたいなので、まるふじの美味しいものもいっぱい食べに来て下さい!!
3月の宴会メニューは土鍋麻婆豆腐コースがありますよ~!
辛さの中に旨みがあるくせになる味です!!


ランチの麻婆豆腐定食も大人気メニューです(#^^#)
一度食べたらやめられない!
では今週のランチ日替わりメニューはこちら


26(水)  あんかけ醤油焼きそば

27(木)  沖縄タコライス

28(金)  麻婆麺               です。

スタッフ一同、心よりお待ちしてます!