ブログ

記事一覧

クリスマス

こんにちは!

ランチスタッフのあゆです。

いよいよ2019年も残りわずかですね。

来週にはクリスマスですよ~(#^^#)

私は小3と5才の子供がいて

サンタさんに欲しいものをお願いしたのでもう用意(笑)⁇したのですが

最近欲しいものが変わってました!!

我が家には一応サンタさんが毎年来てるのですが

欲しいものを変えられると困ります……笑

いつまでサンタさん来るのでしょうか!(^^)!

皆さんはクリスマスの予定は決まってますか?

一条まるふじでは店内がクリスマス装飾になっているので

中華を食べながらクリスマスを味わってください(*^▽^*)

オードブルもご用意できますので

クリスマスパーティーにもぴったりですよ(#^^#)

年内のランチ営業は27日(金)まで

ディナー営業は30日(月)までですよ!

2020年は1月3日(金)からディナー営業開始!

ランチ営業は1月6日(月)からです。

残りわずかのねんない、

たくさんのご来店お待ちしております!

今週のランチ日替わりメニューは

18日(水) 豚ジンギスカン

19日(木) 麻婆ラーメン

20日(金) ベーコンエッグカレー    です。