ブログ

記事一覧

忘年会予約始まってます!!!

こんにちは。まるふじランチの奈津子です。

初雪降りましたね。まだ積もってはいませんが冬がやってきました。
少しですが、クリスマスのディスプレイもしちゃいました。
(まだ早いかな~笑)


まるふじディナーでは、12/2(月)~12/30(月)まで忘年会プランをご用意しています。
中華を食べて、飲んで、暖まって、楽しんで下さい。

そして、来月25日までオードブルを受け付けてます。
12月23日まで予約していただくと、なんと、、、
500円割引でーす。(笑)


まるふじランチの日替わりメニューは

13日(水)   ソース焼きそば
14日(木)   豚しゃぶおろしポン酢
15日(金)   マーボ茄子

どのメニューもおいしそうです。


ディナー、ランチ共々、皆様のご来店をお待ちしております。