ブログ

記事一覧

ちっきーさん残り4日

こんにちは一条まるふじの白木です

ちっきーさんラストランに入りました
彼女の気合の入って仕事ぶり是非見に来てください
最終日は31日です。沢山のプレゼント待ってます。(違うか!)
ちっきーさんは好きなものはぶっちぎりでビールです。(これほんと)食べ物はザンギとあんかけ焼きそばが好物です
隠れちっきーファンもにわかちっきーファンも31日が最終日ですよ
きっとちっきーは皆さんとのみたいんじゃないかなー 最後だしー

今思えば少ない人数でホールスタッフとして頑張って下さいました。りえがいなくなってエリコが辞めてそれでも残ってくれました

一重に感謝です。
理不尽で気分屋の自分と働いてくれてありがとうございました。(これもほんと)
本日も皆さまのご来店お待ちしてます!