ブログ

記事一覧

またまた行ってきました!!

東京のもつ焼き人情酒場『けいすけ』に。

優マネージャーの友達で、欽ちゃん本店でも働いていた圭祐のお店です。
先月移転オープンしたばかりなのですが、もう食べログにも出ています。さすが。(笑)
東京の上野にプレハブで作ったとは思えない、立派なしかもハイテクなお店でした!!

今回も料理最高、5㎏痩せちゃった圭祐上々、常連さんはいつも通りで快調でして、お隣の下谷神社に守られています。きっと、、、。

みなさんも東京に行ったときはぜひ下谷神社にお参りしてから寄ってあげてくださいね(*^▽^*)

もつ焼き人情酒場  けいすけ  です。

台東区東上野3丁目30-2
070-6612-3590

そして、まるふじなんですが、なんと流行りに乗っかろうと、いやたぶん若い子を引き付けよう作戦だと思うのですが、自家製≪タピオカ≫なんぞを2種類も作ったんですよ~~!!('◇')
飲むなら、今!!
ミルクティと玄米緑茶ラテです!!しかも安い!!各400円!!

適当になんて作ってないですよ、しっかり本格的な紅茶を買ってきて甘めのタピオカとしっかり合うように調合しました!!

ぜひぜひ、テイクアウト料理とご一緒にどうぞ!!
テイクアウトは、ラーメンとお刺身以外ほとんど出来ます!!


皆様のご利用をお待ちしております(*^▽^*)