ブログ

記事一覧

~お持ち帰りもぜひどうぞ~

まるふじランチの和代です。

最近、暖かい日が続いていて、嬉しい限りですね!!
まるふじ厨房はすでに夏が来たように暑いです(汗)
夏に向けて暑さ対策考えなくては!!

さて、今週の土日に運動会という小学校が多いのではないでしょうか?
運動会で大変なのは、お弁当作りですよね!?
まるふじの中華をお持ち帰りでちょっぴり楽しちゃう!!ってのもありですよ!!
私も娘が小学生の時、エビチリお持ち帰りして、祖父母にとっても喜ばれました。皆様もぜひいかがですか~?

ランチメニューが変わるという話ですが・・・
6月あたまぐらいから変わる予定です。楽しみにしていて下さいね!!


~今週の日替わり~

22日(水)バンバンジー冷麺
23日(木)中華チラシ
24日(金)石炭ザンギカレー


ディナーでは、5/27(月)~6/1(土)まで90分飲み放題付料理が5品【チーフの大好物】がついて2500円の経田店長☆☆☆≪お誕生日おめでとう!セット≫☆☆☆をご用意してます。
ぜひぜひ、チーフに会いに来て下さい。

さらに、5/27(月)、5/28(火)の2日間限定、
≪増毛甘海老日本酒祭≫も開催します。

ランチもディナーもお待ちしております。