ブログ

記事一覧

令和

こんにちは!
ランチスタッフのあゆです。

皆さん、GWはどう過ごされましたか?
一条まるふじのディナーは元気に営業してましたが、ランチはお休みしてたので、私は10連休をいただいてました。
平成最後の4月30日は大晦日の様な気分でした。
とうとう『令和』の新時代ですね。
まだまだ慣れませんね(^^)

私はGW函館方面へ行ってきました。
五稜郭公園と函館公園の桜が満開でとってもきれいでした。
今週からお仕事の方も多いと思いますが、まるふじの美味しい料理を食べて頑張りましょう!!

夜のテーブルオーダーバイキングを5月11日(土)までやってます!!
まだまだ予約おまちしてます!

今週の日替わりは、
 8日(水)豚肉とにんにくの芽炒め
 9日(木)黒酢炒め焼きそば
10日(金)カツ丼


スタッフ一同おまちしてます(*^▽^*)