ブログ

記事一覧

テーブルオーダーバイキング開催!!

こんにちは!!
一条まるふじ陽子です。

もう早速ですね、ゴールデンウィークのイベントを告知しちゃいます!!

平成31年4月27日【土】~令和元年5月11日【土】の15日間、一条まるふじの大人気俗に言う『食べ飲み放題』開催しま~~~す!!(令和って言いたかっただけかも)
※4/29(月)、5/6(月)はお休み。

只今、絶賛前売り券発売中!!
3500円のところ、、、、3000円です。
お電話でも、ネット予約でも!!

チケットさえあれば、いつ来ていただいても、どなたにプレゼントしてもお使いいただけます。(噂ですけど、万が一来られなくなった時は払い戻ししてもらえるとか・・・)

ゴールデンウィーク、休みのない私たちにぜひ会いに来てください!(^^)!


そして、来週17日(水)は、まるふじの頑張り屋ちっきちゃんの生誕祭でございます!!
ちっきちゃん、甘いものも好きですが、私が乗っかって喜んで食べるということになりますので、ニッポンの生ビールが一番喜びますので、いろんな意味で吐くほど飲ませてあげてくださ~~い♪♪笑


今日、収録したラジオ【丸かの前進前進トップギア収録】も明日10日(水)17時半から放送ぜひ聴いてね。

よろしくおねがいします!!