ブログ

記事一覧

春よ来い

ファイル 1772-1.jpg

皆さんこんにちは一条まるふじの千晶です。
毎年この時期コートを周りが薄着になってもいつまでも冬コートを着ている私ですが「今年こそは!」と3月の初めの暖かい日に一度薄着コートにするとその日、雪が降ってしまい 再度冬物へ    先週㈯ 春物にするとその日夜 雪…(笑)

  
「春よ来い‼」です。

 一条まるふじのお店の中は ランチスタッフが春柄の のれんやお花を飾ってくれて、少し春らしくなりなした。
春が待ち遠しいですが転勤等で札幌を離れる方もいますよね
新しい環境の中でも元気に過ごされることを願ってます。
 そして、札幌に来た際は是非、顔を見せに寄って頂きたいです。
一条まるふじ 歓送迎会等 3月4月お得コースやってます。