ブログ

記事一覧

~また雪が~

こんにちは!
まるふじランチの和代です。

やっと暖かくなってきたのに、今日はまた大粒の雪が降ってますね、、、。
早く春が来てほしいです♪♪

さて、まるふじランチでは先週、今週とあんかけ焼きそばが日替わりのメニューとして出ていたんですが、やはり人気ありますね~☆
日替わりを注文する方の声が飛び交ってました!!

お席に座った途端に日替わり終了になってしまったお客様!本当にごめんなさい(´ー`)

来週月曜日(18日)も豚肉の細切りあんかけ焼きそばが出ますので、ぜひまたご来店頂きたいです!

ランチもディナーも皆様のご来店お待ちしております!


・一条まるふじの日替わりランチメニュー

14日(木) セセリとニンニクの芽炒め
15日(金) 牛レバニラ炒め

18日(月) 豚肉の細切りあんかけ焼きそば
19日(火) 揚げ餃子と天津飯
20日(水) スーラー湯麵
21日(木) ランチはお休み。ディナーは16時半から営業
22日(金) 牛すじカレー