ブログ

記事一覧

~今年もあと少し~

こんにちは!!
まるふじスタッフの和代です。

皆さんはクリスマスどう過ごされましたかー?
私は家族で、お寿司、ピザ、チキン、ケーキと今年も食べまくりました。(笑)
毎年、何一つ予約をせず当日激混みのお店をバタバタと何軒もかけまわるという、、、このどうにかなるさの性格をどうにかしたいものです、、(汗)

さて、まるふじでは引き続き黒酢酢豚まんを販売しております。
アツアツ、ほかほかの酢豚まんをぜひ食べてみてください。

オードブルの予約は、12/26(水)までとなっておりますので、まだの方はお急ぎ下さーい!!


まるふじスタッフのブログにもありましたが、ランチスタッフの和恵さんが今年いっぱいで卒業してしまいます(涙)
3年間一緒にやってきたので、淋しくてならないです、、、(涙)
あと4日間の勤務になりますので皆さんぜひ会いに来て下さいね~。

今年も沢山の方々にご来店頂き本当にありがとうございました。
年明けのランチ営業は1/7(月)からになりますので、また元気にお会いましょう。

来年もよろしくお願い致します。