ブログ

記事一覧

あと2週間でお正月。

はやっ!
こんばんは!
先日、ボヘミアンラプソディを観に行って、クイーンに釘付けの陽子です。
ウィーウィルロックユーとか、ウィーアーザチャンピオンくらいは聴いたことがありましたけど、私はクイーンをほとんど知りませんでしたので映画を観て色々驚いて、なんかすっげ~好き!!っ思いましたね。
甥っ子にも『この映画を観て、クイーンを聴いたらいいよ!!』なんて言っちゃってます。笑
しばらくクイーン熱が収まらないかもね、、、。

本題ですが、みなさんクリスマスや年越しが近づいていますが、オードブルなんか必要ないですかね??
一条まるふじのオードブル絶賛発売中なんですが、いかがですか??
http://www.katoshoten.jp/marufuji/


5500円!5500円です!!
ちょこちょこと買い物して作ったりするより、安くてボリュームたっぷりで美味しいですよ♪♪♪
ぜひ、お電話くださ~い!!
011-233-2228一条まるふじ

今月は30日まで休まず営業しております!!
土日はランチの営業はしていないので、開店は15時からと早めになっていますので、どしどしお越し下さい!!

あ、あとですね、大好評の酢豚まんじゅうをまた少し追加しましたので、食べに来て下さい。

お待ちしております!!