ブログ

記事一覧

年末オードブル受付中です!!

こんにちは!

一条まるふじの陽子です。

今年の年末オードブル完成いたしました!!
こちら↓
http://www.katoshoten.jp/marufuji/index.html
いかがでしょう?
今年は、5500円です。(5名様盛り)
先行予約(12月11日まで)で500円割引の5000円です。

どうぞ、よろしくお願いします!!


あと、今年の二色火鍋もやはり大好評ですね~♪♪♪
ほんと美味しいですからね、鍋好きの私もここ数年ずっとこの鍋しか食べてないんじゃないかと思うほどです・・・。笑

そして私知らなかったんですが、国産ヌーボーって。
よく聞く、ボジョレーヌーボー解禁より早く、味も数倍美味しいです!(個人の感想ですけど)
日本人の味覚ってやっぱり凄いですよね!!
旬のものを旬のうちに食べることが、一番身体に良いと思ってます、、、。(スナック菓子好きの私が言うのもなんですが)

店内熱々にして、お待ちしております!!