ブログ

記事一覧

楽しかったです♪♪

皆様こんにちは!一条まるふじの千晶です。

先日、地下鉄西11丁目駅内(B2F)「おごじょ」の店主、尚吾さん、祥子さんご夫婦とスタッフの方と一緒に飲ませて頂く機会がありました。
プライベートで一緒に飲ませて頂いても、周りの一人ひとりへの気遣いをされていて、一緒に飲んでいた私も周りの人も本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。笑って笑って気づけば酔っ払いでしたけど(笑)

さすが人気のお店「おごじょ」です!!
祥子さんから一人ひとり手書きのメッセージにも心が温まりましたね♡

私も気配りがどこでもさらっとすらっと?できるような人になりたいです。

さて、今月の一条まるふじは、おでんや火鍋が加わり、メニューがリニューアルしました。
スタッフオススメの酢が入った【ぶどうブルーベリージュース】やキウイ・りんごのドリンクも増えましたので、ぜひ一度飲んで頂きたいです!!
ファイル 1594-1.jpg