ブログ

記事一覧

【カボス】始まりました!!

こんにちは。一条まるふじ千晶です。

ここ数日は、天気も良く暖かい日が続いていますね。

秋と言えば、『スポーツの秋』『読書の秋』『食欲の秋』ですね。

私も去年演奏会に行き買った・ピアニスト西川悟平さんの激動の半生をつづった「7本指のピアニスト」の本を最近また読み返したりしています。

皆様のオススメの本等ありましたら教えて下さい!!

『食欲の秋』と言えば、一条まるふじサンマ料理フェアを9/27までやっています!!経田店長、白木料理長が試行錯誤して考えた6品のサンマ料理!!
ぜひ、食べに来て下さいね!!

そして、本日9/18日より「カボス」が始まりました!!

除草剤やワックス、食品添加物を使用していないカボスです!!

【アルコール入り】
・カボスサワー¥350   ・カボスハイボール¥350
・あらごしカボスサワー¥400
・ハチミツカボスホット酎ハイ¥400

【ノンアルコール】
・ハチミツカボスソーダ¥250
・ハチミツカボスホット¥250

ぜひ、沢山の方々に飲んで頂きたいです!!

スタッフ一同お待ちしています。